2017 03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 05

スポンサーサイト

 【--//--】

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

一度きりの人生に

 【01//2000】

あの東北大震災で多くの人の命が一瞬で亡くなり、

その時の悲惨な映像を見るにつけ、

「一度きりの人生」をつくづく思い知らされた。


また、最近になって、同じ時代を一緒に生きてきた同級生や同僚が、病気等でポツポツ亡くなってくると

さらに「一度きりの人生」をつくづく思い知らされる。


「一度きりの人生」

全てをやりきることは当然できない。

ましてこの年になると。

では何を一番に優先するのか?


銀次郎は「あの何とも言えない淫美な世界」を優先することにした。


どうせ全てをやりきることができないのなら、

どうせ一度きりの人生なら、

銀次郎は、あえて「あの何とも言えない淫美な世界」を優先しようと思う。

人生は絶対に悔いの無いほうがイイのだから!



後になって

プレイできないくらいの年齢になって

死ぬ直前になって

「やっぱり、あの時、やっておけばよかった」

「やっぱり、思い切って、やっておけばよかった」

「やっぱり、無理をしてでも、やっておけばよかった」

と後悔しないように。

その時の後悔は、計り知れないほどの後悔になるだろう。


「一度きりの人生」

人生の終焉に後悔しないように

さて、貴女は何を優先しますか?




調教相談/志願

銀次郎の詳細プロフ


Category: ●一度きりの人生

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。